INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

あまりに忙しいのですべてのニュースとか日常の事象とかを一行で書いてってみる

卒論あと見直して結論書くだけだ。順番間違いではなく、ガチで見直し→結論だ。


ひそかに明日までのレポートもあるがもりとん出来てない。


もちろんって打とうとしたらもりとんって打ってしまった。


なのに益川さんのテレビ見てしまった。全ての発言において神神神


大志ブログの結婚式の写真の三上さんが懐かしすぎる。ヒロキ飛行機に乗れずリタイアってワロタ


アラトークの記事が情けなさ過ぎる。写真(笑)でもこの2人本当に仲良しなんだなぁ


Qさん3年契約って長すぎワロタ。自分社会人になっちゃうよ


あああジャンプ買いに行くの忘れたあああああぁぁぁぁぁぁ