INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サンガの「お詫び文章」の下手さはなんとかならないのか

例の件についてのお詫びが掲載されていました。
お詫び


以前↓のお詫びが出たときにも同じこと書きましたが、
サンガの「お詫び」ってどうしてこういつも漠然としてるんだろう。
ヤマザキナビスコカップ第5節 京都サンガF.C. vs 名古屋グランパスの試合前におけるサンガマスコットの行為について(お詫び)
苦情がきたからわざわざ載せたと思われるのに、申し訳なさそうな気配すらない時もあったし。
「マッチデープログラム」についてお知らせ
まぁサンガは基本的におとなしいチームだし、謝りなれてないんだろうなぁ、とは思うけれど。
浦和やガンバのお詫び文なんてプロ級だもんなぁ(笑)


さて、明日は天皇杯5回戦!
選手も行かれる皆様も頑張って、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
自分もバイト頑張ります(笑)
準々決勝でダービーできたらいいなぁ(・ω・*)


そういえば、明日ポスターカレンダーを先行販売するらしいですね!
【GOODS】11/15(土)柏戦“2009ポスターカレンダー”「先行販売」のお知らせ
わー欲しい! みんな男前すぎる(´д`*)
Qさんすら男前に見えてくる不思議。
勇人が写ってるポスターってまだ持ってないから、ファンとしては欲しいなぁ。しかも安い!


でもいつもの7枚綴りのやつも発売するのかー。どうしよう、どっちも欲しいなぁ。
魔除けとしてシジクレイの月を一年中部屋に貼っておくことは自分の中で決定しているから、それプラスこのカレンダー貼って、7枚綴りの当月のやつも貼って…
うわあぁ壁が足りない(((゜д゜;)))
そういや甲府のカレンダーも個人的趣味で若干欲しいのだった(・ω・;)
全体的に青い自分の部屋にマッチした青色だし!
あと毎年INOBUNで買ってる切り絵のカレンダーも欲しいし(;・ω・)
あぁ…今貼ってあるポスター何枚かはがす必要があるな…。配置考えなければ。


最後に、昨日書いた名波の記事をブクマしてくださった方、ありがとうございます。