INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

姫苺の半日休暇4〜戦利品編〜

その後、涙をこらえてロフトに行きました。
完全にハロウィン仕様になってて楽しかった!!
でも今年は笑い袋さん達が見当たらなかった…あれ大好きだったのに(・ω・`)
梅軒を忘れるためにも、自分用に食玩買ってしまった(笑)


リーメントの「ミニーマウス ラブリーケーキ」というシリーズ!!
「ラブリーアンブレラケーキ」と「チェリーパイ」というのが出ました。
自分の中で久々のヒット。
こうやって見ると、改めて「手づくり市」の方々のクオリティの高さを再確認するなぁ。プロに全然劣ってない。


その後、ゲーセンやら何やかんや行って、無事友達のプレゼントもすべて揃えることができました。
友達に何を買ったかは、友達の誕生日が過ぎたらまた報告します(・ω・*)
家に帰るともうすぐ代表戦という時間だった。
姫苺は休む間もなく岡田ジャパンを応援しにかかるのであった…。


代表戦の話はまた明日にでも・・・。