INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

仙台とか代表とかフッキとか

代表のタイ戦観ました。
セットプレーからしか点取れないのか…と思ってたけど、最後の最後で流れからも取れてよかった。
でも守備陣の得点ばっかりだなぁ。
あと俊輔の右足の件は一回でいいです実況さん。
そんなに俊輔を悲劇的なヒーローにしたいのか?
純粋にプレーで評価してあげればいいのに。
俊輔だって、ともすると言い訳のように「右足が右足が」って言われたくないと思うよ。


てか
「日本ムリ」フッキ今月中にも退団へ
ちょ、フッキええぇぇぇ(((゜д゜;)))

フッキは起用法への不満から開幕後1カ月足らずで川崎Fを退団。4月2日にJ初の5年契約という破格の条件で東京Vに電撃移籍した。だが、今度は判定への不満を募らせ、4月12日のFC東京戦で退場になった際には審判に暴言を吐いたとされ、3試合の出場停止処分も受けた。それ以来「Jリーグ、ムリ」「日本、ムリ」が口癖。「世界中どこに行っても審判はいる」というチームメートの説得にも耳を貸さない状態が続いている。

やはりこの人はグラウ等と同様「関わってはいけない系」の選手だったのか…(((;゜д゜)))
なにげにレアンドロも来日してないらしいし…ヴェルディ大変ですね。
でも「Jリーグ、ムリ」「日本、ムリ」は流行りそうな気がする


明日はJ1はお休みですが、J2はありますね。

 ∧_∧      セレッソ?みっおみおにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪ 


山形×仙台戦やるらしいけど大丈夫なのか