INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

その他マガダイ

サカダイ読んでたら不覚にも泣きそうになった。
補強特集で、Qさんがサンガの補強展望について語ってたんだけど
Qさん、「パウリーニョは来季以降も京都でプレーしてもらう」って言い切った(:ω;`)
おおお安心したおパウー(((:ω;`)))


サカマガはまだ15年特集で、Jリーグカレーとか紹介されてた(笑)
そんで各チームのミスターを決めるという企画があって、各チーム3位まで発表されてたんだけど
ミスターサンガは1位・松井、2位・手島、3位・朴だった。
野口さんが泣いてそうだ(・ω・;)
ちなみに鹿島2位に柳沢が、甲府2位に倉貫さんがランクインしてました。
2人とも愛されてるんだなぁ


あと美尾さんは、草津戦(0-0)横浜FC戦(2-1)仙台戦(0-2)の順に
サカダイ 6→6.5→6
サカマガ 6.5→6.5→6
でした。悪くないんじゃないかと。