INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008年ナビスコ杯第4節 京都×神戸

試合結果なんて誰もが知ってるので
たとえ試合に負けても西京極は面白いという話をメインに書く。


今日は天候が心配されたけど、雨降らなくてよかったー!!
その代わりすごく暑かったけど(・ω・;)
でも真夏はこんなもんじゃないよね…(((゜д゜;)))


場外では、ミャンマーサイクロンと中国大地震義援金を集めるために、チャリティーオークションをやっていました。
選手はみんなスパイク等の私物を提供。
その中でなぜか一人、サンダルを提供した上野さん(爆)

ちょ、これはウケたwww すっげー欲しかった!
大金持ってなかったので入札しなかったけど、2010円で落札されてるのを見て、入札すればよかったと後悔(・ω・`)
選手によって、1010円から数万円まで、落札額の差がはっきり出てて悲しかったなぁ…。

そして最高入札額の選手はなんと勇人でした!!
なんと白いスパイクが5万円、黒いシューズが10万円!!(((゜д゜;)))
(あ、逆だったっけ? まぁいいや)
しかも2つとも同じ方が落札されてました!!
うわー合わせて15万円!! SUGEEEEEE!!!
やばい拝ませてもらいたい、勇人とミャンマーと中国の為にここまで太っ腹に出来るなんて偉大すぎる!!(:ω;)


そして選手による募金活動もしてました。
誰の箱に募金しようか悩んでたら、なぜかミスターサンガ・野口さんが募金箱を持ってたので、思い切って野口さんに!
そしたらね、お金入れた後、頼んでもいないのに野口さんが自ら手を差し出して握手してくれた!!
うっわわー野口さんと握手しちゃったよ!! ミスターサンガと!!(゜д゜*)
野口さんの優しさに泣きそうでした。さすがミスターサンガと言われるだけある(:ω;*)
感動して右手絶対洗わないでおこうと思ったのに、トイレ行ったとき洗っちゃった(・ω・`)


あと姫苺の大大大好きな「洛北フレンチ」のBRUGGE洛北さんが来てた━━━(゚∀゚)━━━!!
あぁもうずっとずっと来てくださるのを心待ちにしてた! 感動して泣きそう(:ω;`)
募金後に洛北フレンチ買いに行ったら、品切れ中だったらしく、あと15分で出来るって言ってたから、「じゃあ15分後に来ます」って言って、また行って並んだのよ。
そしたらね、姫苺の順番が来たとき、お店のお兄さんが「洛北フレンチですね」って向こうから言ってくれた!!(゜д゜*)
うわーお兄さん、ちゃんと覚えててくれたんだ!! 感涙!!(:ω;`)
もちろん洛北フレンチも、パリパリとふわふわの奇跡の共存で、すっごくすっごくおいしかったけど、それ以上に今日はお兄さんに感動した!
接客業の鏡だなぁ(:ω;`)姫苺もお兄さんを見習って頑張ろう
野口さんといいお兄さんといい、西京極には素晴らしい人が集っている


だから試合には負けたけど、西京極に行ってよかった。
あの失点、カウンターの見本みたいなキレイな失点だったな…(´д`)
まぁファウルで取り消されたけど、幻のゴールもあったしいいや
シジクレイが心配だけど…。
てかまっすぅのこのコメントは嘘だ、ポスト様に助けられたり、ヒヤヒヤした所たくさんあったぞ


帰りにリプトンで、慰めに「さぬきひめの苺ミルクタルト」というケーキを食べた。
略して「姫苺のタルト」(笑)超おいしかったー!!


とまぁケーキを食べてリフレッシュしたかに見えたけど、やっぱり敗戦のショックは姫苺に多大な影響を及ぼしていたのだろう。
電車に乗って、駅について、降りて改札抜けたその瞬間


あれ? ゲーフラケースが な い …(゜д゜)


うわああゲーフラケース電車の中に忘れたあぁぁ!!(((:ω;`)))
命より大切なゲーフラケースを!!
しかもサンガオフィシャルのやつ、しかもまだ1回しか使ってないやつ!!
うわああずっと憧れててやっと買ったのに、もう生き別れなんてショックすぎるー!!(ToT)
今まで2年以上ゲーフラ持ち運んでたのに、こんなことは一度もなかった…orz
前のゲーフラケースの呪いかなぁ(・ω・`)


唯一の幸運は、中に入ってたのが支柱だけで、本体(布)は無事だったこと。
そんで駅に急いで引き返して、忘れ物をしたことを告げる。


「あの…、黒い細いケースで、突っ張り棒が入ってて、京都サンガFCって書いてあるんですけど…


ああぁぁ恥ずかしすぎ!! 棒とか絶対不審物だし(´д`)
しかも絶対「サンガサポはおっちょこちょい」だと思われた!!
おっおっでも駅員さん親切に対応してくれたよ(:ω;`)


その後、無事に発見されたという連絡をもらって一安心!
でもつっぱり棒だけで本当によかった、本体も忘れてたらおそらく死にたくなった。
敗戦よりもショックな事件でした