INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-06-15から1日間の記事一覧

甲府移籍後初ゴールなのに嬉しくない…

……今のこのぐちゃぐちゃな気持ちをどう書けばいいのか…。 両チーム合わせて4得点と、後半はものすごく熱い45分だった。 そしてそこで、サッカーの面白さとサッカーの非情さを同時に味わった。 後半の立ち上がりに、甲府は立て続けに2失点。2-2に追いつかれて…

ハーフタイム

美尾さんがアップしてるからトイレ行けない(・ω・`) セレッソ0-2甲府です。 いやー最初は正直ヒヤヒヤしたけど甲府やるなぁ! 四方がセレッソサポなので怖いけど(((;゜Д゜))) てか両チームの応援が気になりすぎて試合に集中できない(笑) ゴール裏で応援し…

キックオフキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

なんだ、セレッソもゲーフラ多いじゃん!! 普段は見れないから、舐めるように見てます(笑) ゲーフラってすばらしい 声出しサポも合唱あたりから増えたな 時間あったら次はハーフタイムに…

頼むから出場してください

美尾さん控えか…。 アップしか見れなかったらどうしよう(((・ω・`))) てか甲府サポさんメインの方にいるよー!みんな金持ちすぎる セレッソの声出しサポがすごく少ないのに衝撃…。 あんな少なかったっけ? 長居の広さとかちらばり具合とか差し引いても少な…

アップはじまった━━━(゜∀゜)━━━!!

暇なので実況します。時系列で読む場合は、下の記事から読んでね。 バクスタ観戦も久々だなー。 てかバクスタに甲府サポらしき人いないんですが(・ω・;) 周りがセレサポに侵食されつつある、移動すべきだろうか(((;゜Д゜))) でもこれじゃどこ行っても同じだ…

まさか今年も長居に来るとは

C大阪×甲府を見に来ました!! いやー長居なんて久々、サンガ以外の試合はもっと久々!! 去年のC大阪×京都は第二競技場&地方開催だったしね(・ω・`) 西京極のダフ屋のおばちゃんと同じ人が長居にいてワロタw 客いなさすぎて写メ撮りがいがない件につい…