INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

あれこれ

寿人代表招集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うわー今度は本当だ、おめでとう(:ω;`)
勇人もブログで超遅い結婚報告おめでと━━━(゚∀゚)━━━!!
オシムの命を救ったステファニーさんは最高のお嫁さんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


やっと勇人ブログの崩れまくったデザイン直ったなぁ。あとはコメント欄だなぁ。
寿人もサイトリニューアルしてるけど、あまりツインズ感なくなったのが寂しかったり


昨日の試合の件はまだ書きません。ごめんなさい。
やべっちFCに出てた中山隊長見たら爆笑して元気は出たんですが
ちょっと今レポートに追われてて、あまりちゃんと文章考えてないので…。
その代わり写真を載せます。

甲府でも美尾さんのダンマクできてた!
左上なんだけどわかるだろうか…。
ちなみに可愛らしいゲーフラもあった(^ω^*) 小さくて写真撮れなかったのが残念。

そして移籍後初ゴールした証拠写真
一生の記念になるはずだったのに、見るたびに切なくなりそうだ…