INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2009最終節〜J2編〜

J2の方は、本当に「劇的」といっていい展開ばかりだったなぁ。


まず、湘南と甲府の昇格(3位)争い。
前半30分までは、水戸 2-0 湘南、甲府 2-0 熊本で、完全に甲府に上昇気流キタコレと思ってたのに、
湘南がまさかまさかの大逆転で、終わってみれば、
水戸 2-3 湘南、甲府 2-1 熊本。
湘南のJ1昇格が決定した。


田原も1点とって、勝利に貢献したみたいですね。
ニュースで「得点直後、ボールを抱えてセンターサークルへと走る田原」の姿を見て、「ちょwww田原が積極的に走ってるwww」と思ってしまった(^ω^;)


そして甲府は、ホントに残念だった…。勝ち点1って重いんだね。
ひそかにずっと応援してきただけに、速報見たときは涙が出てきました。
美尾さんは最後の方に出場したみたいだけど、昇格という置き土産は残せなかったか…(・ω・`)
そういや甲府は、今日も契約満了第3弾を発表したみたいだ。どんだけ小出しにするんだ…。


そしてJ2優勝争いの方は、セレッソがロスタイムにまさかの2失点して逆転負け→優勝を逃しちゃいましたね。
試合後の監督や選手のコメントがむちゃくちゃギスギスしていて、読むに耐えないよ…(・ω・`)
なんかセレッソは常に、ロスタイムに優勝逃してるイメージがあるなぁ。


ともかく、仙台優勝おめでとう&湘南昇格おめでとう。
来年、田原や、もしかすると斉藤さんと対戦できるかもしれないのはとても楽しみだ。
久々に長居にも行けるしね(・ω・´)
そして甲府、来年こそは昇格だ!!3度目の正直!!