INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ついに

レポート終わった━━━(゚∀゚)━━━!!
長かった。マジ長かった。頑張った。9つだもんなぁ(:ω;`)
もう1つ目を書き始めた時のことなんて全然覚えてない。

My Fair Lady

My Fair Lady

最後のレポートはこれだった。
人生で初めて英文2000words書いたよ…!!
人間やればできるんだなぁ(:ω;`)おおお


おそらくこの作品がミュージカルじゃなかったら書けなかった
そんで「ジーザス〜」に出会ってなかったら書けなかった
センキュージーザ――ス!!(byラルク
レポートの中に何とかジーザスねじ込もうと思ったけど無理だったから、同じ四季の演目から「West Side Story」を登場させといた。
そういや今日から京都公演なんだよなぁ。奇遇。


でもブログでテロ様が、「今年が終わるまでが今年」って言ってたように、「提出するまでがレポート」なので、明日無事大学に提出するまでもう少し自分を解放するのを我慢しようと思います。
ジャンプも明日帰ってから読むぜ・・・!!
明日無事大学にいけますように(((( ;゚Д゚)))余裕もっていこう…。