INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

久々に大枚はたいた

以前フィスミーに行ったときに目撃して一目惚れした革ジャンを
今日買ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ああぁぁカッコヨスカッコヨス
店入って即試着して即買ったから、お店のお姉さんビビらせてしまったんじゃないかと思う(^ω^;)
しかもギャルっぽい店に入るの恥ずかしくてちょっと躊躇したりもしたしwww自分不審な客すぎワロタwww
でも一目見て、「これだ!」って思った服なんて久々。
久しぶりに本能で高い買い物してしまった。


よかった、この革ジャンのおかげで今年の秋冬は安泰だ…。
もう革ジャンがないと生きていけない
これから毎日革ジャン来て大学行くかもしれん


明日提出のレポートが無事出来て安堵中。
夏休みの宿題だったのに実質今日一日で書き上げたwww
先生このブログ見てないおね(・ω・;)ハラハラ
チクっちゃだめだお(;・ω・)