INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

私は渇いています

今日は雪がドッカンドッカン降って積もりまくってビビった・・・!!
雪に埋もれながらバイト行ってきました。


帰りにジャンプ購入。うおおお本当にデスノの読みきりあるお((((゜Д゜*)))
でもなぜ表紙が銀魂・・・orz
震えるほどの読みたい衝動を抑えてしばらく封印することにした
レポート全部終わったらむさぼり読もう…。


そういや昨日「デスノート 後編」で感動した言葉があったから書こうと思って忘れてた


「正しくあろうとした人間の努力の積み重ねが法律だ」(夜神総一郎


父さ――ん!!


でも昨日夜神パパ、もとい鹿賀丈史見てたら笑えてきてしまった。
だって母上世代の劇団四季ジーザスさんなんだもの!!
総一郎が「出て行け〜! ここは私の祈りの場だぞ〜!!」とか叫ぶのを想像してしまう(((( ;゚Д゚)))
てか地声低い鹿賀丈史が、あんな美しい高音で歌うなんて未だに信じられん