INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

市村さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

スタジオパークのゲストが市村正親だったから、鹿賀&市村時代に劇団四季好きだった母上が熱心に見てた!
そんで市村さんが出演した全舞台作品の名前がズラッとボードで紹介されてて、
四季での初出演作品は「ジーザス・クライスト・スーパースター」だって言ってた━━━(゜д゜;)━━━!!
市村ヘロデ、レコードで何回も聴いてるよーうおー
今までに見聞きした全てのヘロデの中で3番目に好き。声がいいなぁ。


しかも市村さんが、好きな言葉は「パッション(Passion)」だって言ってた。
そんでその理由はこうらしい
「Passionには、情熱という意味もあるけど、キリストの受難という意味もある。苦難を情熱に変えていきたい」
これすごい目からウロコだ!(゜д゜;)さすがヘロデ王…。
でも市村さん若い、もうすぐ60歳とは思えないや…。