INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

朝から

はなまるマーケット」見てたら「はなまるカフェ」に颯爽と川淵キャプテン登場してワロタ
しかもマイペースにしゃべりすぎ((((;゜Д゜)))
ほぼ一人で止めどなくしゃべってました。
徹子さん並みのしゃべり好きだな。
しかも手品まで披露しちゃったよ!!キャプテン劇場(・ω・;)


あと今日久々に代表戦をちゃんと見たよ!!
帰ってきたらもう始まってたけど(・ω・;)
でも最近は「ながら見」だったから、久々に腰を落ち着けて見れてよかった。
てか岡田ジャパンのサッカーまともに見たの初めてだ。


最初阿部っちの吐く息が白かった時からビビってたんですが
気温1℃だったってマジか((((;゜Д゜)))
途中で雪ドッカンドッカン降ってきたし…。
スタまで行ったサポーターには本当に頭が下がるよ。


前半はどうなることかと思ったけど、結果的にはたくさん点取れてよかった。
W杯出れますように