INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サカダイが「さぶっ」の村山氏に宣戦布告しました

今週のサカダイは川淵キャプテン後の新・日本サッカー協会会長についての特集。
いろんな人が新会長に望むこと等、いろんな意見を出してた。川淵キャプテンあまり人気ないね。
セルジオさんも「天国と地獄」でいろいろ怒ってました。どんどん怒ってください。


ダイには新企画で「似顔絵講座」みたいなのができてたんですが
(今週は「なかむらしゅんすけ」という文字で俊輔の似顔絵を描く、というもの)
そこに「4コマ漫画はもう古い!」と書いてあった(゜д゜;)
ちょwwwあからさまに「さぶっ」意識しすぎwww
なんか裏あるのかな、「さぶっ」なくなって売り上げ落ちたとか
たしかに最近迷走してるし


まぁ大人の事情はほっといて、当の「さぶっ」はさりげない巻にウケたw
あとは五輪OA特集だったり、Fリーグの選手名鑑載ってたり。Fリーグって日程が欧州式なのね。


サンガの話題としては、チーム別ニュースのとこで、東京V戦についてちょこっと書いてあったんですが
「去年は4試合で両チームあわせて14得点。今年も乱打戦になるかも?」
みたいな感じでした。
14得点のうち8点は向こうなんだけどね…
あと大久保が今週のベストイレブンに選ばれてました


美尾さんは出場時間短くて採点なかったー
今日は夏なのに90分間もベンチを暖めてたみたいだ。