INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

くるくるサイクル

今週に入ってからというものの、完全に
起きる→大学へ→レポート→帰宅→レポート→寝る
という生活サイクルだ。
レポートあと2つなのにできる予感がしない。
大変なやつを最後に残しすぎた。


現在松尾芭蕉についてのレポートやってて、ある仏教的事項について調べてるんですが
びっくりするくらい資料が出てこない。半日図書館で探しても、適当なのが見つからない。
もう挫折しそうです(:ω;`)うっ
せめて仏教じゃなくてキリスト教ならまだよかったのに
仏教書は漢字が多すぎる(そこかよ)


でも頑張って単位ゲットしなければ
松尾と美尾って似てるし頑張ろう…。