INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

すべての日記に一行で感想を書く大会

サンガ日記 「キャンプイン!」
アキさんが普通にサラリーマンっぽい(笑)そしてトノだけ中田っぽい(((( ;゚Д゚)))


ヴァンフォーレ日記 2月3日
いつぞやの「ボールパーク城陽」(サンガ@LOVE)といい、美尾さんはホントこういうの得意やな


児玉新のAra-talk 節分(^_^)
もう天然なのか狙ってるのかわからない
前から思ってたけど児玉家のインテリア美しすぎる(・ω・;)


あっ…テロ様だけ2行書いてしまった。
枝豆のこと書いてるけど、そういやハツカダイコンはどうなったんだろう。
ボールパーク城陽」でミノさんを思い出して懐かしくなった。