INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

夢オチじゃないよな

佐藤勇人選手からのメッセージ


うわああ勇人本当にきたああ(((( ;゚Д゚)))
嬉しすぎて喜び方がわかんねえぇ
とりあえず早速カテゴリーに「佐藤勇人」作ってみた
そんで夜中だけど納豆ご飯食べてみた⊂⌒~⊃。Д。)⊃  


今の気分をたとえると、「好きな人に告白したら返事をものすご保留されて、忘れた頃にOKもらえた」気分
そんな経験ないけどな!! '`,、('∀`) '`,、 
つーかこれ壮大なドッキリだったらどうしよう
カメラないよなカメラ


とりあえず勇人ユニ買って勇人ゲーフラ作ってサンガタウンで手帳にサインもらうことは自分の中で確定した
今までジェフサポさんたちどんなゲーフラ作ってたんだろう…
被らないように先行作品を研究しなければ
なんかすげーヤンキーでカッコいいの作りたいぜ


てか美尾さんの結婚祝いもまだなのにゲーフラ作る暇なんてあるのか!?
いや、まだオフシーズンは続くから、ゲーフラは2月でいいや
それまでにレポート7つ書かないと


自分美尾さんショックから立ち直るの早すぎワロタ