INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ついに完成

ゲーフラ何とか間に合った(:ω;`)
見守って下さったみなさんありがとう、勇人ゲーフラがついに完成しました!!
デザインから何日かかったっけ(゜Д゜;)
とにかく今日は、半年に一回出すか出さないかくらいの集中力を発揮しました。姫苺やればできる子!(・ω・´)
時間ないのに紫の色味がどうしても気に入らなくて、塗り直したりしたし…。
でも思うような色にできたから満足。


明日からJ1での戦いが始まります。
また笑いと涙に溢れた日々が始まるのか。今年はどうなるだろう。
開幕の実感がわくようなわかないような。あ、でもtoto買った時ちょっと実感したな(笑)
とりあえず名古屋。待ってろピクシーと選手会長
グランパスくん見てキュン死にしてやるからな!!
そんで豊スタで登山してやるぜ!!
てかお金なくて美尾ユニしかないんですがどうすれば(((;゜Д゜)))
いいよね、倉貫さん好きっぽいオーラを出せば大丈夫よね!?
あ、でもゲーフラが勇人(・ω・;)いいのか美尾ユニで(;・ω・)


あと完成したゲーフラなんですが、やっぱり初お披露目はスタジアムでしたいと思うので、今は写真載せないことにしました。
でも見守ってくださったみなさんに全然公開しないのもアレなので、一部だけ公開(笑)
全体はまたそのうち…。
スタで見かけたらよろしくです。


あー寝て起きたら開幕なのか!! 緊張して寝れない(・ω・;)
このオフは長くて濃かった。色々あったなぁ。
3ヶ月前の入れ替え戦が遠い昔に思える。
あぁJ1怖いよJ1(((;゜Д゜)))一昨年の悪夢(((;゜Д゜)))
でも頑張って応援するぞ!!
そんで今から寝るぞ! おやすみ〜。
明日はできたら名古屋からリアルタイムで更新します(・ω・)