INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

夢箱キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

久々にサンガの話。
パーサクラブの特典が届いたよー

しかしでかいwwwww
ピチューちゃんとペットボトルと比較してみたけど、やっぱりでかいwww

中身はこんな感じ。
100勝記念のタンブラーが入ってるよー!

タンブラー写真の一部。
勇人がモザイクか何かで消されてたらどうしようかと思ったけど、そんなことはなかったぜ(^ω^;)


個人的には手帳(3月始まり)が嬉しかった!
いつも4月始まりの手帳使ってるんだけど、これで今年は買わなくてすむよー!
いつも手書きで書き込んでた、試合日程や誕生日も完備されてるし(^ω^)

今年のイヤーブック、の裏表紙。
これ見るとスポンサー様ありがとうって毎年思う。


そういや、パーサクラブ継続したときに、好きな選手を勇人にしたはずなんだけど、どうすればいいんだろう…。
バースデーカードの時どうなるのかな?
あとやっぱり秋田さんは指名できないんだよね?(笑)