INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ギザみみな日々

今日はワンピースの映画を観に行きました。
まぁその話は明日するとして、映画館に09年夏のポケモン映画「アルセウス 超克の時空へ」の余ったグッズがたくさん置いてあったので、思わずギザ買いしてしまった。

あれ、夏ごろは「こんなでかいキーホルダーどこにつけるんだよw」とか思ってたのに…(・ω・;)
今や「ギザみみ」なピチューちゃんはレアになりつつあるので、見境なく買ってしまう。
(ノーマルピチューも買いまくってるけどな!)
他にもDSの保護シールを買って、切り抜いて携帯に貼ったり、とにかくいろいろ買った。

気がついたらこんな絵本まで買っていた。
父上に「これ、幼稚園さんが読む本じゃないの?」と言われたけど(・ε・)キニシナイ!


しかし「第一パン」のハートキャッチぶりは異常
プラスルマイナンに続いて、ピチュー兄弟までパンにするなんてっ…!!買っちゃうじゃないか…!!