INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007-12-13から1日間の記事一覧

これって需要があるのだろうか

一応今週のお題 つーか携帯サイトでも見れるんやん、今気づいた。 まぁ以前みたいにいつの間にか消えてるかもしれないので(ぇ)続けます。 さっさと専用まとめサイト作ろう… 「07年衝撃の言葉、出来事」2007年12月20日〆切 「08年こうなる予言」2007年12月2…

マガひどいお

マガダイ読みました。 予想通り、入れ替え戦の記事載ってたよ! しかし、サカダイが5ページ(別コラム含めて6ページ)を割いてくれてるのに対して、 サカマガ、たったの2ページ(別コラム含めて3ページ)……うっ(:ω;`) これは来週に期待しろというメ…

京スポ

を珍しく見ました。 ちょ、斉藤さんの挨拶を映してもいいのか!?(笑) 思ったよりたくさんインタとかあったし、美尾さんも報告会の様子で少し映ってたから、ビデオ録ればよかったかと少し後悔。 まぁ妹が「金八先生」録ってたんで、ムリでしたが…。 でも前…

デスノの新作が始まったようです

LOST+BRAIN(週間少年サンデー) この世はすべてクズばかり!! 世界のすべてがつまらない!! 天才であるがゆえに悟ってしまった現実―― そんな高校1年の氷山 漣が出会った“ある力”とは!? サンデー随一の新鋭が放つ超心理サスペンス、少年サンデー2・3合併号より…

ハッピーバースデー

今日は姫苺の好きな「デスノート」のメロと、hideちゃんの誕生日でした。 オタクですが何か。 hideちゃんは意識してたけど、メロは今日偶然知ってびっくり。というかこの二人、同じ誕生日だったのね。 どちらも故人ですが…。 あ、でもメロは設定上、命日は20…