INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

京スポ

を珍しく見ました。
ちょ、斉藤さんの挨拶を映してもいいのか!?(笑)
思ったよりたくさんインタとかあったし、美尾さんも報告会の様子で少し映ってたから、ビデオ録ればよかったかと少し後悔。
まぁ妹が「金八先生」録ってたんで、ムリでしたが…。


でも前回の昇格と違って、今回はあまり躍起になって「ビデオビデオ」と思わないなぁ。なんでだろ。
やっぱりいろいろな体験や思いをしたけど、そういう実体験はテレビの画面に映る映像には残せないからかな。
映像じゃなくて、心の中の記憶としていつまでも留めておきたい。


あ、ビデオビデオ言ってるので気づいた方もいるかと思いますが、うちにはDVDありません(爆)


あと携帯サイトのハライとヒラジの写真が泣ける
あの二人、本当に仲良かったもんなぁ…。一緒に帰ってたくらいだし。