INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

マガひどいお

マガダイ読みました。
予想通り、入れ替え戦の記事載ってたよ!
しかし、サカダイが5ページ(別コラム含めて6ページ)を割いてくれてるのに対して、
サカマガ、たったの2ページ(別コラム含めて3ページ)……うっ(:ω;`)
これは来週に期待しろというメッセージと解釈していいですか?


まぁ写真はマガの方がキレイだったけどさぁ…特にゴール裏前での集合写真とか。
マガの方は美尾さんも写ってるしね。別に美尾さん基準にしてるわけじゃないけど。
でも秋田特集を、マガは白黒ページでやってたけど、ダイはちゃんとカラーで、しかも1ページ目でやってくれてた。
あとダイの俊哉コラム、今週も泣けたぜ。
秋田さんへのメッセージを書いているので、俊哉に興味ない人もどうぞ。


あとサカダイの「選手が選ぶベストイレブン」って企画で、新さんに2票も入ってて正直びっくり。
テロ豆様はこんなに進化したのか!!
名古屋の大森選手と神戸の石櫃選手ありがとう。


そんでまたマガなんですが…クラブ別総括の記事で、新さんのことを「G大阪からの移籍加入」って書いててショック。
まぁこれはしょうがないよね。一応保有権持ってたのはガンバなんだからね。
でもその後に、
「児玉をセンターバックにするプランは、G大阪時代に経験のある児玉が無難にこなした印象」
って書いてあったのにはさすがに「ま、待ってけさい」と言いたくなった。
サンガでもやってましたから! 普通にやってましたから!!
一応サンガの方が所属年近いんだから…と思ってちょっと…これがJ1J2の壁なのか。なのか。