INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ハッピーバースデー


今日は姫苺の好きな「デスノート」のメロと、hideちゃんの誕生日でした。
オタクですが何か。


hideちゃんは意識してたけど、メロは今日偶然知ってびっくり。というかこの二人、同じ誕生日だったのね。
どちらも故人ですが…。
あ、でもメロは設定上、命日は2010年だから、今年はまだ生きてるな。
てか漫画キャラと一緒にするのが不快なhideファンがいたらごめんなさい。


そんで大急ぎで板チョコ買ってきて、hideちゃんのアルバム聴きーの、デスノ読みーの、板チョコかじりーのしながら誕生日を祝いました。
やっぱりhideちゃんは最高だ。


そういえば、今日は博貴も誕生日だったなぁ。
おめでとう、お前はちゃんと長生きしろよ!


メロといえばこんな事件が起きました↓