INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

会報届いた━━━(゜∀゜)━━━!!

ついに年1回のパーサクラブ会報が届いたお!
今ごろ新戦力の特集とかやってるwwwシーズンもう終わるのにワロタ
サポーターガイドみたいなやつもついてた!
試合後の「オレオレオサンガ」の写真が載ってた…レアだ。
あれ写真で見るの、というか客観的に見るの初めてだったんだけど(いつもはサポシで大移動に参加してる側だからね)あんな大騒ぎになってたのか…(笑)
やっぱり大旗の人たち旗抱えて移動してる!!(;゜Д゜)いつも大変だなぁ…。


夏のファン感の写真も載ってたけど、懐かしい顔ぶれもいたなぁ(:ω;`)
まっすぅのみやこめっせ破壊は完全スルーされてるし(笑)
てか冬のファン感1月25日なのか…!
うわーこれ行くかどうか非常に迷う…院試前だし(・ω・;)
しかし新ユニフォーム見たい…
しかし会場がサンガタウンって…これは風邪をひく予感…(((;゜Д゜)))
パルスプラザは屋内だし結構よかったのになぁ…(・ω・`)


あと来年のパーサクラブ特典また変わったなぁ。
招待券や優待券が1枚だけしか貰えないみたいだけど…去年2枚ずつだったよね…?(・ω・;)
でもグッズは全部1割引になるらしいし、カードにEdy機能もつくらしいから、それでチケット系けちってるのかな…?
早くカードもらって、他チームのスポンサーの店で堂々とサンガEdyで買い物をするという冒険をしたい