INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

「パンク侍」まさかの舞台化

今日これを知ってびっくりしたよ…
【舞台情報】「パンク侍、斬られて候」


むきゃああぁぁぁぁ!!(((;゜Д゜)))
町田康の小説の中で、1番好きと言っても過言ではない「パンク侍」が舞台化するなんて!!(・ω・;)
誰かに町田作品の中から1冊薦めなきゃいけないとしたら、姫苺は間違いなくこの「パンク侍」を薦める

パンク侍、斬られて候

パンク侍、斬られて候

この作品の魅力はとにかく読んだらわかる。
いかにも町田さん的な文章とキャラクター。ユーモア。
でもそのユーモアが、気づけば最後には、いつの間にかブラックユーモアに変わっている。
とにかく、何か読みたい本を探してる人は、読んで損はないと思う。


しかし腹ふり党が舞台で再現されるとはwww
みんなで腹ふってるシーンを想像しただけでやばいwww見に行きたいwww
最後の方とかどう表現するんだろう


いつ公演するんだろうと思って調べたら…
もう公演始まってる…だと…(((;゜Д゜)))
しかも大阪にも来るけど、完全に院試直前…だと…!?
さらにこれは再演らしいですね。知らんかった、過去にもやってたとは。
あーっ本当に見に行きたすぎるけど行けないよー(:ω;`)
井上ひさしの武蔵の舞台よりも見に行きたいくらいなのに!
まぁ、初演時のレポ書いておられるブログ等を見たら、けっこうグロいらしいからね…
ビビりの自分は自重した方がいいかもなぁ。