INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

うわあああああああああ

広島が昇格し、サンガが残留を決めた瞬間から、いやむしろ、勇人がサンガに移籍してきた時からひそかに、姫苺が楽しみにしてきたことがある。
それは広島とサンガの「紫ダービー&ツインズダービー」。
もう本当に来年これが実現する(かもしれない)ことが嬉しくて、ダービー用のゲーフラまで考えていた自分ですが、
喜ぶべきか悲しむべきかわからないニュースが舞い込んできた


マジョルカ寿人を補強候補にリストアップ


ひ、寿人が海外移籍・・・だと・・・!?(((゜д゜;)))
い、いやこれは飛ばしの可能性が…ってニッカンだけでなくスポニチも同じ記事書いてるようわああああああ
ええーっこれは予想外だった、寿人は来年も絶対広島にいるだろうと盲目的に思ってたから…。
むしろ勇人がサンガから出て行かないか若干心配してるのに(笑)
寿人が他のJチームに移籍することは絶対にないだろうと思ってたけど…海外から声がかかる可能性は考慮していなかった、これは盲点だった…(・ω・;)
海外に挑戦してもらいたい気持ちもあるけど…でも個人的に夢だったダービーが…。
これにはパラレルワールドの自分も動揺していることだろう…。
うわー今日は今後が心配で眠れないかも…いや寝ろよ…。


ちなみに今日はなぜか「双子の日」らしいです。
いやマジで。なぜかは知らないけど(笑)