INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

巧なGOAL賞キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

やべっちFCで、第31節マリノス戦での柳沢のゴールが「巧なGOAL賞」に選ばれてた!
うわわわ柳沢おめでと━━━(゜∀゜)━━━!!
しかし、やべっち出演と聞いて、てっきり「ハーイやべっち」だと思ってたのに…(笑)


そんで「特別賞」に森岡が!!
そういや金髪だったことあったよなぁ(笑)
最後にみんなでやった「1,2,3,ダー!!」が映った!うわああビデオ撮ればよかったよぅ(:ω;`)
しかし、モリシ・森岡・名波と、日本サッカーを支えた選手が引退してしまうのは寂しいなぁ…。
名波がセレモニーで7番のユニを着た瞬間、涙が出てきちゃったよ…。


でもMVPのマルキーニョスが、ベストゴールに京都戦でのゴールを挙げてた…悔しいな(^ω^#)