INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

びびった(・ω・;)

今日は文字通り昼ごはん食べるのも忘れて勉強してた…!
午後は1時から研究室行って先生と卒論の話しなきゃいけなかったんだけど、昼ごはんはそれ終わってからでいいやって思ってたら、そのまま食べるの忘れてた(・ω・;)
で、勉強してたら2時半頃にお腹が「きゅる〜…」って鳴って、「あ、あれ…自分もしや昼ごはん食べて…ない…!?(((;゜Д゜)))」と初めて気づく。
うわああぁ怖ええぇぇ!! 痩せ細るところだった…(・ω・;)


肝心の卒論は、かなり赤ペンで修正されまくっててあまりの赤さにワロタ
Z会で添削された答案より赤いかもしれない(笑)
Z会懐かしいなぁ、封筒積み上げたままで放置してたなぁ(^ω^;)
文法的なとこでは、三人称のsが抜けてたり、複数形になぜか「a」がついてたり、中学生みたいなミスしまくってたwww
でも内容にはあまりダメ出しされなかったから、このまま突き進んでいいの…かな…?
書いてる最中は内容ノータッチで、全部書いて提出した後、口頭試問でダメ出しされるという仕組みだったらどうしよう(((;゜Д゜)))
まぁ1から書き直しにならなくてよかったです。
頑張って早くあと20枚書いて、ゆっくり一字一句ミスをチェックする時間をとらなければ…!(・ω・´)


話は変わって、今日の「ドラえもん」は、ドラミちゃんのお誕生日の話だった!
ドラえもんの優しさに全米が泣いた(:ω;`)
ドラミちゃんも姫苺と同じ12月2日生まれなんだお(^ω^*)
小学生の頃から大好きな千秋が声優やってるドラミちゃんと同じ誕生日だなんて…なんか運命感じるなぁ。