INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

柳沢と勇人と白峯神宮に敬礼!

久々に 勝 っ た ━━━(゚∀゚)━━━!!
現地行かれたサポさん達お疲れ様でした!
スカパーのない自分は携帯速報でずっと見てたんだけど、それだけでも白熱して最後の10分くらいはサイバーテロかと思う勢いで更新ボタン押しまくってしまった(笑)
1-3になった瞬間とか叫びまくってしまった。しかしまた勇人は自分の見てない試合で(略)


よし!これで残留は固くなったな! と思ったら、
大宮と磐田も勝っちゃったのか・・・orz
あーまだ油断できない(:ω;`)
でも、だからこそ今日勝った意味は大きいよなぁ。


しかしマリノスサポさんのブログ見ると、水谷がなんかやらかしたようですね。
マリノスサポさんを挑発? したのかな?
見てないので何もわかりませんが、とりあえずブログを承認制にしておいてよかったね、とだけ言っておく


何はともあれ、↓で書いたように白峯神宮行った甲斐がありました!