INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

男前とチャーミングチャーハン

あの男前豆腐がパンになってたお!

男前豆腐店クリームパン」!!
かっこよすぎるwwwさすが男前www
包装袋に「生地にもクリームにも男前豆腐店株式会社の男前豆腐を使用した男前なパンです」って書いてあった(((゜д゜;)))
パンに男前とか男前じゃないとかあるの?(笑)
アンパンマン」でいうと食パンマン的ポジションなのか
完全にパッケージオチだけど、味もおいしかったお(^ω^*)


あぁそういや男前豆腐で思い出したんだけど
昨日同志社のあたり歩いてて気づいたんだけど


チャーミングチャーハン」なくなった…?(゜д゜)


いや、突然だけど昔は烏丸通にあったんですよ!「チャーミングチャーハン」っていう名前のチャーハンの店が!!
チャーミングチャーハンwww名前つけた人天才すぎるwww
初めてその存在を知った時は「セクシーフットボール」級の衝撃だったなぁ…(((゜д゜;)))
もちろん予備校でもその存在が話題になってですね、また見たいなぁと思いながら歩いてたんだけど、
でも見当たらなかったんだけど…(:ω;`)
あれ今出川通よりは北にあったよね…? 
チャーミングチャーハンがなくなるなんてこの世の中に絶望する


でも大学受かった帰りに友達何人かで行った「なか卯」はまだあった!
姫苺の人生最初でいまのところ最後の「なか卯」だったなぁ(^ω^)
素で「なかたまご」と読んだ記憶があるが(^ω^;)