INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

北京五輪代表決定

北京五輪メンバー発表! 北京で戦う18名はこの選手たち!


まず最初に、水本おめでとう!!
サンガから五輪代表なんて感慨深い(:ω;`)
たくさん活躍してたくさん全国ネットでサンガ連呼してもらうのだぞ


しかし、「あれ、あの選手は…?」という選手が多すぎて、誰が選ばれてないのか把握するのすら難しいですね。
この日に書いたサカマガのインタでも、反町監督は「トップチームでの公式戦出場を重視する」と強調してましたし、この条件を考慮すれば、選ばれなかった理由がおのずとわかる選手も何人かいますね。
しかしOA問題は混乱を極めてましたね。アテネの高原といい、OAの呪いでもあるのだろうか。


五輪代表についてはまた明日書こうと思います。