INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-07-14から1日間の記事一覧

もう誰が去ってもおかしくない

斉藤大介選手 ベガルタ仙台へ期限付き移籍のお知らせ 平島崇選手 セレッソ大阪へ期限付き移籍のお知らせ うそ……だろ……? 斉藤さんだけでもショックでかいのにヒラジまで…(:ω;`) もうヒラジの応援歌に合わせて妙に難しい手拍子できないの…? 一応レンタル…

北京五輪代表決定

北京五輪メンバー発表! 北京で戦う18名はこの選手たち! まず最初に、水本おめでとう!! サンガから五輪代表なんて感慨深い(:ω;`) たくさん活躍してたくさん全国ネットでサンガ連呼してもらうのだぞ しかし、「あれ、あの選手は…?」という選手が多すぎ…

文章に燃えてます

あーやっとレポート終わった(^ω^) 司書課程のレポートで、昨日遅くまで(そして今日も!)絵本の書評を書きまくったよ。 自分は書評とかレビュー(推薦文)もしかしたら得意かもしれないと思い始めた。 コミックフェアのときも結構うまく書けたし。 自分っ…

ドロンジョ様が…

今日「ヤッターマン」見たらエンディングが変わっててショックだった…(・ω・`) 曲が不満なのではなく、背景のアニメーションが…。 ヤッターマンのエンディングはこれで3曲目なのですが、姫苺は1曲目と2曲目の映像をすごく高く評価してたのですよ。 どち…