INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

もう誰が去ってもおかしくない

斉藤大介選手 ベガルタ仙台へ期限付き移籍のお知らせ
平島崇選手 セレッソ大阪へ期限付き移籍のお知らせ


うそ……だろ……?
斉藤さんだけでもショックでかいのにヒラジまで…(:ω;`)
もうヒラジの応援歌に合わせて妙に難しい手拍子できないの…?


一応レンタルという安心要素はあるものの、なんか2人とも帰って来なさそうなコメント出してるのが怖いんですが…(((;゜Д゜)))
でもそうだよなぁ、自分が出れる気配が微塵もしない上に、また新戦力とりまーすってなったらそりゃ移籍するよなぁ…。


去年頑張ってた選手を使ってほしい
でも去年よりもっと強いサンガになってほしい
みんなサンガに残ってほしい
でも必要とされるチームでの出場機会をあげたい
いったいどうすればいいんだよ…(:ω;`)
どちらも同時に叶う方法なんかないのに


とりあえず二人とも、仙台とセレッソでみせてやーれーおーまえのわざーをー
斉藤とヒラジみーせてーやれーお前のすべてをー
岡山祭りでノリノリの斉藤さんが目に浮かぶようだ


しかし、予想以上に選手が移籍するペースが速くてたじろがざるを得ない…(;゜Д゜)
こんな現在がオフシーズンじゃなく、真夏のリーグ戦真っ最中という衝撃