INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ちょっと交流してくる

おっおっおおっおー
おっおっおおっおーー


紫魂 俺たちの勇人ー( ^ω^)


てな感じの替え歌を歌いまくってます。「楽しみ病」にかかってます。
勇人のおかげでレポートがサクサク進むね!


前々から言われていたこれの告知がきた
「新体制発表公開記者会見」および「新チームお披露目会」開催のお知らせ
うおおお餅!! 餅食べたい!!
新チームより餅だ!!(おい)


そんでパーサクラブから、中止になった去年の「選手とお茶作り」の代替イベントの案内が来た
これ広く一般に告知していいのかわからんから、詳細は書かんけど
会見前にレストランで1時間ほど「選手との交流会」やるらしい
レストランってことは飲食物出るよね? わーい!(またそこかよ)


てかたぶんその時初めて勇人を間近で見ることになるのだな
うおおお考えただけで緊張するうう(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
本当にずっと前から応援していた選手だったので(さすがに美尾さんほどではなかったけど)
サンガに来るのだけでも夢みたいなのに、お姿やお声を間近で拝聴できるとかもう申し訳なさ過ぎるほどの一大事ですよ・゚・(つД`)・゚・
そういや今後毎週のようにプレーも見れるのか。なんてこった。Amazing Graceだ。
とにかく緊張してマトモに交流できないことは必至だ。
眩しすぎて直視できないかもしれない。代表クラスオーラを放っているかもしれんし。
あ、でも勇人が来るかどうかわからんし、きても勇人と交流できるとは限らないな。
なーんだ! 杞憂か。
でもどっちにしろ記者会見で勇人おおおお(((( ;゚Д゚)))


まぁ当日は粗相のないように頑張ろう(頑張ることなのか)
てかサンガ封筒、モデルチェンジしてカッコよくなってたよー!
なんつーか白くなってた! 爽やか〜!
郵便物をお楽しみに。