INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ディエゴがさっそく表紙になってた件

本当にびっくりしたよ!サカマガの表紙にサンガユニのディエゴがいるんだもの!!


サカマガは各チームの新体制会見を大特集してました。
やっぱり見慣れた選手でも、ユニが違うとパッと見わからない…(((;゜Д゜)))
「あれ、この人絶対見たことあるけど誰だっけ…」ってなる(・ω・;)
永井とか大島とか、サンガだとマツケンがパッと見わからんかった…。
サンガは新加入選手全員のコメントが載ってます。


他には「さぶっ」に爆笑したwww
クリロナwwwランドセル背負ったまま車運転すんなよwwwww
あと「ピッチのそら耳」のアピール病の話が興味深かったです。


サカダイのメインは「ポジション別タレントランキング」という、J1の選手をポジション別に格付けする企画。
選ばれてたサンガ選手は以下の通り。


FW・5位 柳沢
攻撃的MF・11位 ディエゴ
守備的MF・16位 勇人
CB・8位 水本
SB・18位 大剛
GK・16位 水谷、マツケン


さらに毎年恒例の順位予想もあり、サンガの平均予想順位は12位でした。
何とかしてこれを越えたいね。
しかし山形が全員から最下位予想されてて泣けた


最後にサッカーの素のお題
サッカーマガジンミュージアムどうよ」2009年2月4日〆切
「2009年の大穴」2009年2月11日〆切


前回お題を微妙に書き間違えたかもしれない。すみません。