INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大剛には負けねぇ

昨日ゲーセンをうろうろしました。最近やけにドラゴンボールもの多いなぁ。大剛効果か。
前にも書いた「うさぎ饅頭」ちゃんがあったけど、あんな小さいのに1回200円というアホな値段がついてたので、やりませんでした。プログラムミスか?
でも他の戦利品がありました。これです。

「ふんわりカステラちゃん」です。この子はいちごカステラらしい。
目力つえぇ(・ω・;)でもカワユス(´Д`*)
この子は1回100円だった。この半分の大きさの「うさぎまん」が200円なんて絶対ミスだよ。
そしてお隣は今日買った食玩です(笑)
メガハウス様の「PIERRE HERM PARIS〜ピエール・エルメ ミニコレクション〜」です

「お気に入りの定番セット」というのが出ました。
正直あまり好きじゃないやつだったんですが(爆)1回目はたいてい好きじゃないのが出る。
でもメガハウス久々のマイヒット商品。


あと妹が修学旅行でディズニーリゾートに行って買ってきてくれたお土産。

雪だるまかわいいよ雪だるま
あとこれも

ちょwミッキーww いかつすぎるぜwww