INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

久々の大騒ぎ

うわあああんないないない!
パンクverのマイメロディたんのストラップがない!!(´Д`)
あの子のために新しい携帯ブラックにして赤系パンク装飾しようと思ってたのに!!


と思って泣きながら部屋中探した後、納戸を見たら、ご当地キティが大量に収納されてる箱の中に埋もれてた。
よかったよかった。


前の携帯は黒紫でゴスロリテイストにしてたから、今回はパンクテイストにするのだ。
てか携帯デコる用のシール探したけど、最近のってほとんどプニプニかキラキラかしかないのね…収穫なかったお(・ω・`)


ついでにご当地キティ数えたら164個あった
もうノーコメント