INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007-09-12から1日間の記事一覧

久々の大騒ぎ

うわあああんないないない! パンクverのマイメロディたんのストラップがない!!(´Д`) あの子のために新しい携帯ブラックにして赤系パンク装飾しようと思ってたのに!! と思って泣きながら部屋中探した後、納戸を見たら、ご当地キティが大量に収納されて…

リアル「タワー・オブ・テラー」

シンドラー社製エレベーターが急降下 これはマジでシリキ・ウトゥンドゥの呪いじゃないのか いや、言いたいことはこれじゃなかった リンク先の動画見たらわかるんだけど、エレベーターに貼ってある使用禁止の張り紙 「大変申し訳ないですけど 本日エレベータ…

久々のジャンプそして久々のオタク話

今日何を思ったのかかなり久々にジャンプを購入してしまった というのもたまたま気が向いてジャンプ立ち読みしてみたんだけれども ロージーが萌えすぎた。 言うまでもなく「ムヒョとロージー」のロージーですよ。 ぶっちゃけ姫苺はムヒョをまともに読んだこ…

あわあわ

やばい五輪世代のカタール戦最後の15分しか見れんかった 20時にバイトから帰ってきたのに全く気づかずジャンプ読んだりピアノ弾いたりしてしまった そういやスイス戦も見逃したしもう自分アホかと。でも勝ってよかった。 あとサンガは例によってイベント出…