INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いろいろ

昨日に引き続いてジャンプをじっくり読みました。
「ムヒョ」はあとがきに「今回から短編・中編メインにする」って書いてあったけど、もしやこれは打ち切り対策なのか!?(゜゜;)
たしかに掲載順やばいらしいしなぁ…。
てか自分も死んだらあの霊みたいになりそうw
勇者学」はなんかうすた京介師匠の作品に似てると思うのは気のせいだろうか
あと「ジャンプ金未来杯」ってのをやってるんですね。知らんかった。
でも今回のエントリー作品はなんかいまいちだったなぁ。入り込みづらいというか、説明少なくて頭に入ってこない。
バスケやってる人にはわかるのかなぁ。
他のエントリー作品見てないから、なんとも言えないけれど。


あと「食わず嫌い」に千秋が出てました。
↓で「した」は見てないとか書いてるのにさっそく矛盾(爆)
メニュー見た瞬間からトムヤンクンだと思ってた。よかった当たって。
ついでに小栗旬の方もマンゴーだと思ってた。
千秋が勝った瞬間は、サンガが勝った時に負けるとも劣らない叫び声を上げてしまった(笑)


6日の日記更新しました。ディズニー旅行最終章です。
写真は忘れた頃にUPします(ぇ)
9月6日へ