INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

海賊王に俺はなる!

サンガ敗戦のショックを吹き飛ばすために、昨日録画した「ワンピース」を見ました。
すみません、オールスターがワンピース、もといシャンクスに負けました。明日は一日オフなので必ず見ます。
久々のワンピースはすごく新鮮だった。もうOPから「シャンクス映ったあぁぁぁぁ!!!」とか叫ぶ始末。てかOP、タッキー&翼ってすごくね?てかOPで声優さん紹介するのネタバレじゃね?てかフランキーの声がジャンゴ&ボンクレーと同じってヤバくね?本編始まっても「ロビンちゃん素敵すぎる!」とか叫んでました。
てかストーリー全然わかんねぇぇぇ(´Д`)ポカーン(゜Д゜)として見てました。


でも、赤髪×白髭のシーンになったら一変。正座して見ました。正座好きだな自分。
でも…なんか…微妙だったな…。なんか作画変わった?いや、原作の作画も変わったと思うけど、アニメそれ以上に変わってない?前の方が好きだった・・・。
あと全体的に迫力に欠けていたなぁ…。「覇気」とか伝わってこなかった。天もあっさり割れてるし。
マルコがなんかゴツかったのもショックだったなぁ。マルコも好きです。


原作ではこのシーンの次にあったエース×黒髭もまだないみたいだし、マジでストーリーがわかりません。
まぁいいや、もう一回見てから寝ます(また見るのかよ) おやすみなさい。