INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サンガタイム

今日は全体的に長々と書いてしまったので、できるだけあっさりに・・・
したかったのに姫苺のサンガで一番好きな美尾敦選手出たあぁぁぁぁ!!!(゜Д゜;)
姫苺が「サンガタイム」を見逃す割合は尋常じゃないのですが、よかった、今回はちゃんと見れたしビデオも録れた。
でも美尾ちゃん、いつもみたいに元気いっぱい&笑顔じゃなかったなぁ。真面目なインタビューだったからかもしれないけど、ちょっと心配。
試合に出れてないからかな? それともこの日だけ練習でなんかあった?
母が「まぶしかったんじゃない?」というものすごい説をたてましたが(爆)
早くサンガタウンに行って、変わらず応援してるって思いを伝えたくなった。