INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今日のJリーグ

今日は広島×千葉の、佐藤ツインズ対決だったらしいですね。
でも勇人いないよ?(゜д゜)なぜだ。
てか広島、ロスタイムに2点追いつかれるなんて…なんという。
あと新さんは古巣と対決だった模様で。成長を見せ付けたみたいですね。


てか愛媛が勝ってくれたらよかったのになぁ。
こっちもロスタイムの魔力だ。


最後に、横浜FCの社長だけは許せない
横浜FC社長 大宮戦後に謝罪
以下引用

 史上最速のJ2降格が決定した横浜FCの坂本寿夫社長(65)が27日の大宮戦(三ツ沢)の試合後、サポーターへの謝罪を行うことになった。

 降格決定後初のホーム開催となる大宮戦を前に、26日に関係者がクラブハウス内で対応を協議。ここで謝罪することが決まったが、同社長は取材を申し入れていた報道陣を6時間以上も待たせた揚げ句、最後は追いすがる報道陣を振り切って車で走り去った。

 同社長は降格が決定した翌日の21日に「フロント、強化部に落ち度はない」と、責任を選手に押しつけるような発言に終始。応援を続けたサポーターへの感謝の言葉もなかったことで、反感を買い、公式サイトには抗議が殺到している。

 高木監督解任時には所用で“海外逃亡”。降格が決定した20日の神戸戦でもスタジアムに姿を見せなかった同社長は、この日も懲りずに報道陣との接触を避けるなど、降格責任の謝罪が決まっても、往生際の悪さだけは変わることがなかった。

ブラジル人監督は丸刈りにしたというのに(写真は横浜FC降格したのに「全員残留」
なんだこの社長は。NOVAよりひでぇ。
去年のうちの梅本さんの方がまだマシだわ。


降格の原因はどう考えてもあんただよ、社長。
こんな人間がトップに立っててチームが上向くはずがない。