INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

久々のジャンプそして久々のオタク話

今日何を思ったのかかなり久々にジャンプを購入してしまった
というのもたまたま気が向いてジャンプ立ち読みしてみたんだけれども
ロージーが萌えすぎた。


言うまでもなく「ムヒョとロージー」のロージーですよ。
ぶっちゃけ姫苺はムヒョをまともに読んだことないんだけど、前々からロージーは気になってた。
そんで今週号をたまたま見て即購入(爆)


だって泣き虫とか怖がりとか幼いのとか優しいのとかパシリとかもうツボ過ぎるよー!!(*´Д`)
あぁうちもロージーに家事やってもらいたい
てかロージーカワユスカワユス
あれだ、可愛い系の男の子ではミスフルの兎丸君以来のツボだ。
しかもロージーピノ君と違って黒くならない。純粋に可愛いのだ(黒兎丸も大好きだったけど)
あと男ではパチ美さんも可愛いけどあれはキモカワイイというかただキモ(ry
メロみたいなヤンキー男前も好きだけど、ロージーみたいな対極のも好きなのだ
やばい自分ショコタン、いやショタコンな気がしてきたお(^ω^)


あー姫苺もマジで魔法律家になりたくなってきた。法学部いっときゃよかった。ちなみに今文学部。
でも法学部は魔法学部にあらずだ。なんか海賊よりなるの難しい気がしてきたぞ
マジシャンと海賊の次は魔法律家かよ自分


そろそろ暴走してきたからこの辺にしとこう
とりあえずムヒョのコミックス買おう…。
でも友達が途中から面白くないって言ってたしなぁ。ロージーの魅力だけで乗り切れるだろうか。
てかロージーってそもそも指輪物語に出てきたサムの花嫁だよな
何にせよその前にミスフルを最後まで買うべきじゃないのか…あああ