INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今度は副船長

先日「ワンピースDXフィギュア〜THE GRANDLINE MEN〜vol.8」のベン・ベックマンを無事ゲットしました!!
先日って言ってももう10日くらい前かな・・・?(笑)
さっそく写真載せる!!

今回はけっこう早い段階でゲーセンのお兄さんに泣きついたので、シャンクスよりはお金かけずにすみました。
しかし、まさか副船長までフィギュア化するとは・・・夢みたいだなぁ。
副船長ってあんまり資料もないし、服の細かい部分とか、そういう設定的なものを知るのにも役に立ちます。

まずマントなし。
渋すぎる。靴とかこんなんだったのか。

後ろ姿。男の背中ですな

腕の傷もちゃんとありました。
てかむしろ腕に傷あるって知らんかったよ私。
でもさー、ちょっと改めてじっくり眺めて思ったんだけど

これ副船長・・・若干メタボ体型じゃね?(笑)
えええこんな寸胴だったっけ?いや寸胴でもいいんですけど!!
シャンクスが年齢の割に体型キープしすぎなのかしら(^ω^;)

銃をさすとこんな感じ。
この銃をさすのも一苦労だった!
でもこんなデザインになってるのか・・・とかじっくり見て感動してました。

ほんとに細かく作ってあるお!

マント着用後!これもかぶせるタイプだった。

後ろ姿はこんな感じ。
てか腕の傷マントで隠れるのにわざわざつけてあるんだなぁ。

顔にも傷があるよ!


シャンクスと並べるとこうなります。ほんとにかっこいい。
バンプレスト最高やで!!