INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

北九州戦に行かれる方へ参考になれば。(去年の本城レポの紹介)

まぁタイトルどおりなんですが・・・
今週はアウェイ北九州戦ですね。
サンガにとっては初の本城競技場での試合。


で、実はですね、去年の3月、私はこの日を見越して、北九州のホーム開幕戦に参戦していたのです(笑)
で、いつか来るこの日のために、本城レポとか書いていたのです!
ほんとは私も参戦したかったんですが、今回はちょっと無理そう…。
ということで、本城に行かれる方々の参考になればと思い、当時の記事を紹介しておきますね。


去年の3月の話なので、現在は異なる点もあるかもしれません。その点はご注意ください。
でもかしわめしは本当にオススメだお!!


おそらくサンガサポによる初の本城陸上競技場(ギラヴァンツ北九州ホーム)スタジアムガイド


久々の更新で、昔の記事の再掲かよーって感じですが(笑)すみません!!