INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ジュビロとの練習試合に行ってきた

昨日の話なんですが、ジュビロとの練習試合を見に布引まで行ってきました。
詳しく書くべきなんだと思うけど、寒くて震えてたのであまり内容覚えてないです(笑)
布引はやっぱりいいスタジアムだった。ウォシュレット最高や!


お客さんもたくさん来ていました。
メインスタンドだけでは入りきれなかったのか、周りの芝生席(※メイン以外は傾斜のない芝生です)にもたくさんお客さんが座ってたよ!
綺麗な場所だし、芝生で見ても楽しかっただろうなー。
ジュビロの選手はジュビロ仕様のラッピングバスで来てたよ!!まさか磐田からバスで来たのか(・ω・;)
トップの人たちはたぶん普通のバスで先に帰ってたけど…。


練習試合(vs.ジュビロ磐田)の結果について


結果は1本目がまさかの5-2!!
サンガがすごいのか、はたまた磐田がそんな装備で大丈夫なのか。
今年のサンガの試合をまともに見たのが初めてだったので、半分くらい誰が誰だか一致してませんでしたごめんなさい。
久保くんとか家に帰ってから初めて知ったぜ・・・!!
今だから言うけどぶっちゃけスタジアムではずっと宮吉だと思ってたんだぜ・・・!!
ミヤ髪切った?とか思ってたんだぜ・・・!!!
そういや今年から13番になったって最後の方でやっと気づいたんだぜ・・・!!
本当に申し訳ありませんでした
あとドゥトラがやたらノッててやたらボールで遊んだりしてました。


後半はこれまたたぶん初めて見たんだけど、駒井くんがいいなぁと思った!
たぶん私ちっちゃい選手が好きなんだろうなぁ…。


なんか試合レポじゃなくて久保くん認識したよレポだったなこれ(笑)
ちゃんと覚えたよーもう大丈夫だからー!!