INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

日本代表チャリティーマッチを見に行ってきたらすごい体験をした


やぁ(´・ω・`)


ようこそ、姫苺のブログへ。


このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いてほしい。


うん、エイプリルフールなんだ、すまない。


そのうち本当に書くつもりなんだけどね、いかんせん時間がなかったんだ。


でも、このブログをクリックしたとき、君はきっと、言葉では言い表せない


「ときめき」のようなものを感じてくれたと思う。


震災後の先行きが見えない世の中で、そういう気持ちを忘れないでほしい


そう思って、このブログを作ったんだ。


では、注文を聞こうか。