INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今更バレンタインのチョコをUPしてリア充自慢してみる

私おんなのこなんだけどね!!
今年は例年よりもたくさんチョコ買ったので、記念に載せてみようという気になった。
わたしは基本的に、食べることに関心とか執着心がほとんどないので、チョコも味というよりは完全に見た目重視で買ってます。
シンプルな四角いのとかの方がおそらくおいしいってわかってるけど・・・見た目に全力で騙されてしまうッ・・・!!

今年父上にあげ(て自分で食べ)たチョコ。
なんかオシャレなブランド名がついてたけど、なんてことはないモロゾフの系列だった。
でもお花かわいいよお花!
私が小さい頃、母上が貰ってきた結婚式の引き出物で、こんな風にちっちゃい砂糖菓子のお花が上に載ってる角砂糖のセットがあって、それがすっごく好きだったんだよなぁ…。
あぁいう角砂糖ってまだどこかで売ってるのかな。

次は母上からいただいたメリーのチョコ。
メリーは一時期おばーちゃんからものすごい勢いで送られてきてたことがあって、正直ちょっと食べ飽きた感もあるのですが、それでもこの時期になると可愛いデザインのがいっぱい出るから欲しくなってしまううう
特にこれは紙袋が秀逸だった。和風でカワユスカワユス

中身。チョコの紹介も「きゃらめる」みたいな感じでひらがなで書いてあってかわいかったお!

こちらはゴンチャロフの「キャットストリート」というチョコ。
なんか猫のキャラクター設定みたいな紙が同封されてたんだけど、なんかもう人間関係、じゃなかった猫関係ドロドロすぎてワロタwwwwwなんでこんな泥沼設定なんだよwwwww
あっ、ピチューさんがチョコを狙っている!!

ピチューさん「じー」
どうぞどうぞ

ピチューさん「ぱくっ」

最後はフーシェ!!
もうこのチョコがいろいろ見た中で一番ツボな見た目してた!!
箱もピンクに紫で超かわいいんだけどね、中身がすごい!!

ギ ザ カ ワ ユ ス
果物!!チョコが果物の形してるよ!!カラフル!!カワユス!!!
母上からは「味は期待できないんじゃない・・・?」と言われたけど、味とかどうでもええんや!このチョコ作った人天才すぎる
あ、ちなみにもったいなくてまだ食べてないので、味はどうなのか本当にわかりません。

バレンタイン当日はチョコフォンデュもやったお!
来年もかわいいチョコいっぱい出るといいな…。